村瀬エレナ memo

ELENA murase 村瀬エレナ メモとか日記とかイラストなど

ペンと紙

さいきんイラスト描いてますって話になると、
何で描いてますか?と流れになり、「紙とペンとパソコン」としか説明ができなくて『なんのやつですかー?』なんてなるので何かあった時(?)のためにこちらにメモメモ _memo_φ(・_・ _
 
This is a pen.
f:id:mumuem:20160331024357j:image 
プチだいすき!今まで何本使ったかしら?太いのと細いのも持ってるけど、中がいちばん使いやすい。
 
This is a notebook.
f:id:mumuem:20160331025023j:image
上のペンと相性が良い、紙にインクが染み込むの眺めるの好きです。
 
他にも色々試してみて、私にはこの2つが結局のところベストコンビ♡なくなりそうになると落ち着かない感じです。あとMacBook Pro  /3色ボールペン/アクリルガッシュ/コピックとかとか。
あれ?なんだかリンク貼ったりするとblogって感じになるんですね、なんだか新鮮。し、ん、せ、ん!
もう少しやりますか?
f:id:mumuem:20160331030330j:image
はい、夜桜ドーン♪♪ 帰り道にiPhoneで撮りました。季節は巡ります、まだ夏がくるる。
f:id:mumuem:20160331030751j:image
テニス!はー、ウインブルドンテニス早くはじまってほしい。夏の前のお楽しみ、テニス好きっていうよりは、ウインブルドンテニスが好きです。グリーンとパープルはウインブルドンテニスカラーですね!
 
んんー、話が逸れてしまった…。
来月は大阪で展示をやります!また書きます。
 
ホームページTOPへもどる>>welcome