村瀬エレナ memo

ELENA murase 村瀬エレナ メモとか日記とかイラストなど

【・∞・】

コンビニの入り口にセーラームーン展のポスターが貼ってありました、あぁ、セーラームーン懐かしい。
当時は夢中になりました。「なかよし」の発売日をお友だちと楽しみにしていたなぁー!!
f:id:mumuem:20160412031536j:image
↑ちょっとポチャっとしてしまいました。と言うかネコが…バランスが…笑 たまにはらくがきも。
セーラームーン20周年だそうです。おめでとうございます!宇宙も好きなので、惑星にまつわる名前が出てたりワクワクしました♡後半は知らないので今更気になってきました、どうなったのかしら??
30世紀も素敵な世界だと良いなぁ。
 
あと、きんぎょ注意報も好きでした。ぎょぴちゃん!!
振り返ると色々思い出しますねぇ、たまらん。
懐かしいと言えば、ぼのぼの、アニメ始まったんですよね、見なきゃ。
【・∞・】
f:id:mumuem:20160412032947j:image
体調復活してきた良かった!もうすぐ大阪!おらが春!
(なんかこういう日記も書きたい気分'16)
 
ホームページTOPへもどる>>welcome