村瀬エレナ memo

ELENA murase 村瀬エレナ メモとか日記とかイラストなど

5 15

夏が来る。もう5月なのですね。大阪の展示ぶじに終了しました、ありがとうございます。出会いに感謝です。最近はまたまた何度目かのお気に入りの2013紅白歌合戦みたりしています(あまちゃんの頃のやつ)。

そんなことしてるから今年は何年だっけ!?ってなる。

f:id:mumuem:20160515034912j:plain

”アイスしろくま vs かき氷ペンギン”みたいになっちゃったけど皆仲良くしようねと思ってます。アイスはチョコミン党派に1票!かき氷はブルーハワイかしら。

今年も浴衣着よう^^春先なんだかめまぐるしいような、そうでもないような、長くなるから書かない。

秋や冬がスキダナーと言いながらBBQや花火やキャンプ…好きです。スマイレージの”夢見る15歳”の影響もありそうな気がします。 ふぃっふてぃーーん♪

 
ホームページTOPへもどる>>welcome