村瀬エレナ memo

ELENA murase 村瀬エレナ メモとか日記とかイラストなど

8 17

 

8月も折り返し🍉🐬

コロナ禍になってから色々作るようになって

またお料理のことだけども

ようやく念願の揚げ物が出来るようになりました 電気フライヤー[象印🐘あげあげ]ってのを使って唐揚げをつくりました

f:id:mumuem:20220817052540j:image

以前唐揚げは、揚げ焼きで作ったことはあったけれど…やっぱり全然違うものでした 

自分の中ではかなりの進歩です!!

次は何を作ろうかな☺️考えるのが楽しみ

 

♨️

f:id:mumuem:20220817052813j:image

夏に向けて購入していたクナイプの入浴剤

すっかり忘れててようやく開封した

めちゃくちゃスースーします パッケージのペンギンかわいい♡

 

うちに届いた かわいい🧸クマちゃん

f:id:mumuem:20220817052937j:image

[🎬モエカレはオレンジ色]のグッズ

クマちゃん🧸🧸🧸

夏もあと少しかな がんばろ💪

ホームページTOPへもどる>>welcome