村瀬エレナ memo

ELENA murase 村瀬エレナ メモとか日記とかイラストなど

タワー

f:id:mumuem:20160410021925j:image

f:id:mumuem:20160410021938j:image
おやすみ日本」好きな番組です。眠いいね!
 
なんだか原因がハッキリしない体調不良で病院に行きました。それでもパッとしないので、春の病かなぁ…と思って過ごしています。”春は毒出しの季節”なんてのを聞いたことがあります。
どくだし〜?毒溜まってるんでしょうか。。
病院の帰り道、東京タワーと桜がきれいでした。ちょっと回復してきたので日記かいてます。ふんふん。
とにもかくにも大阪までに良くなりますように!
f:id:mumuem:20160410025053j:imagef:id:mumuem:20160410025205j:image
(関西お久しぶりなので楽しみですです!写真は前回大阪に行った時のもの)
 

 

大好きなアイドルグループ!ア ン ジ ュ ル ムの新曲MVがアップされました♡アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) - YouTube
"次々続々"とても背中を押してくれる良い曲だなぁって思います。見所満載デスネ!
応援しています。武道館楽しみです。
 
ごちゃごちゃと書きましたが、そんな感じの4月です。
 
ホームページTOPへもどる>>welcome