村瀬エレナ memo

ELENA murase 村瀬エレナ メモとか日記とかイラストなど

2 2

f:id:mumuem:20230202034033j:image

1月もあっという間に終わってしまいました。

2月もあっと言う間に終わりそうなので、悔いのないように過ごしたいです。

 

なぜだか年始からスキンケアブーム。

f:id:mumuem:20230202034151j:image

スノービューティーのパウダー❄️

眠る前にもつけられるので大きなブラシでぽふぽふっと付けてます。心地よい。

 

そう言えば…近頃は、ビールを殆ど飲まなくなってしまい、甘いものを食べる習慣が出来つつあります。

f:id:mumuem:20230202034357j:image

私を知ってる人からしたら、ビール飲まないのびっくりするかも(?!)。

とは言え、外で人と会う時に居酒屋に行ったら多分呑むけども。

前よりは本当に飲まなくなりました。吃驚。

 

そろそろ飲み会とかパァーーっとやりたい気分。遊園地も行きたいな…🐭

あと旅行も行けたら良いです。

 

もう少しだけ、がまんです。

 

ホームページTOPへもどる>>welcome